2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シルヴィ・ギエム&アクラム・カーン・カンパニー「聖なる怪物たち」

2009年12月18日(金) 19:00 - 20:15 東京文化会館 (twitterのpostを利用) これはいいものを見てしまった。 自分が見たシルヴィ・ギエムのステージでは最高のものだろう。 ステージはとてもシンプルな構成で、 向かって左に3人、右に2人の演奏家が配され、…

IISにjQueryを設置したら401.3エラー

こちらを参照: ホーム2 - 私のブログ サーバーはWindows XP、付属のIIS5.1。 jQueryのファイルをダウンロードしWebサーバーに設置し、 ブラウザでページを開いたところ、 $がundefinedになる。 Firebugの接続を見ると、 jQueryのファイルへのリクエストが、…

CSSの指定でIEでエラー?

jQueryのバージョンは1.3.2。 jQueryでCSSを指定する記述方法には、以下の2種類がある。 css(name, value) css(properties) 出くわしたのは、 上の記述方法ではIE8でエラーが出て、 下の記述方法にしたら回避できた、 という現象。 HTMLはこんな感じ: <dl> <dt>質問1</dt></dl>…